おこめちゃんと、時々おさかなさん。

道産子ガールの、北海道ぶらり旅。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『えこりん村』の魅力的なガーデンと動物たちに癒される!営業時間やアクセスも!(恵庭市)

皆様こんにちは!おこめでございます! 今日は恵庭市にあります、『えこりん村』というところをご紹介します。 素敵なところですよ、本当に! 画像引用元 http://www.eniwa.org/spots/playing/ecorin.html 『えこりん村』とは? 『えこりん村』とは、恵庭市…

『クラークホースガーデン』で馬に会いに行こう!カフェもおしゃれ!(旭川市)

皆様こんにちは!おこめでございます。 先日のお盆休みに、友人とカメラ片手に『クラークホースガーデン』というところに行ってまいりました! 『クラークホースガーデン』って? 『クラークホースガーデン』とは、旭川市の東旭川という地区にある、馬に会え…

【私の相棒】CANONの一眼レフ EOSkissx8iの話。

皆様こんにちは!おこめでございます! 旅行先で出会う風景や自然、大切な人の表情…。 楽しい旅の思い出は、きれいに写真に残したくなりますよね。 そして後から見返すのって、本当に楽しいですよね! もちろん私も常に写真を撮っています。撮りまくりです。…

『そふと工房プラス』の創作ソフトクリームがうまい!(札幌市太平)

皆様こんにちは!おこめでございます~! 暑い夏と言えば食べたくなるのが、冷たいアイスですよね~! 北海道でも暑い日が続き、毎日でも食べたいですアイス。 寒くても食べたくなるのですが…。 先日、知人が話していたソフトクリーム屋さんが結構人気で、も…